アフタートーク限定企画!4週にわたって会議を重ねてきた「南沙良ステッカー」がついに決定!?
たくさんのアイデアをありがとうございました!
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
radikoアプリでお聴きいただけます!
https://radiko.jp/podcast/channels/c571a7fd-6a8d-4af3-a9b9-828bc0c5fb01?share=1
✉️sara@allnightnippon.com
#南沙良ANNP
番組公式Xアカウント
@ann_podcast

[南沙良-④] イオンってめっちゃ楽しくないっすか?
41:13

[南沙良-③] アフタートーク~恐竜の歯、QRコード、方磁石 …名案続々~
11:44

[南沙良-③] 物欲モンスターと呼ばれています。
46:46