アフタートーク限定企画!「ステッカーづくり」プロジェクト第3回目!
ついに方向性が定まる…!?
全4回のアフタートーク配信を通して、「南沙良ステッカー」をリスナーの皆さんと作り上げます!
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
radikoアプリでお聴きいただけます!
https://radiko.jp/podcast/channels/c571a7fd-6a8d-4af3-a9b9-828bc0c5fb01?share=1
✉️sara@allnightnippon.com
#南沙良ANNP
番組公式Xアカウント
@ann_podcast